オーナー様限定「お客様ご紹介特別キャンペーン」のお知らせ(終了)

重要なお知らせ

投稿日:2021-03-15

ご紹介によりご成約で嬉しい特典をプレゼント

詳しくはお近くの展示場までお問い合わせください。

 

【お客様ご紹介特別キャンペーンについて】
※本キャンペーンは株式会社ヤマダホームズの住宅オーナー様が、お知り合いで住まいの新築をご検討されている方を当社へご紹介いただき、ご紹介先様がご契約後に着工いただくと、ご紹介者様、ご紹介先様それぞれにご紹介成約謝礼として10万円分の商品券を贈呈させていただくものです。※ご紹介いただいた方が、既に当社でお取引のあるお客様、またはご商談中のお客様で当社施工エリア外の場合、キャンペーンの対象とはなりませんのでご了承ください。※同一のお客様を、それぞれの方よりご紹介いただいた場合には、ご紹介いただきました年月日の早い方を優先させていただきます。※ご紹介内容に虚偽の内容が含まれている場合には、即時無効とさせていただきます。※ご紹介いただく方へは個人情報保護法の観点から、事前に弊社へご紹介する旨を伝えていただき、ご了承を得ていただきますようお願いいたします。※2021年3月1日から2021年6月30日までにご紹介いただき、2021年10月31日までにご紹介先様が着工いただくことで本キャンペーンの適用となります。※ご紹介成約謝礼のお渡しは、ご紹介先様の着工後となります。