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ヤマダホームズ オンラインストア

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ヤマダホームズオンラインショップ。

ショッピングについて

贈り物として自分以外に送りたい
贈り物としてご利用して頂く場合は、お送り先の住所にお送り先の住所をご記入ください。
※ラッピングなどギフト配送には対応しておりませんのでご了承願います。
注文メールが届かない
メールアドレスに誤りがあるか迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。また、携帯電話のメールアドレスの場合は、電話会社によるセキュリティ設定や迷惑メール対策等の設定がされている場合がございます。
その場合は、お手数ですが、当方の「yhstore@yamadahomes.jp」が受信できるように設定変更をお願いいたします。詳しい内容は、各携帯電話会社にてご確認ください。
届け先の住所を変更したい
商品のお届け先は、ご注文時のお届け先となります。ご注文後の住所変更はお受けできません。
オプション品、部品など、掲載がない商品の購入は可能ですか?
大変申し訳ございませんが、掲載の無い商品につきましては販売しておりません。ご了承下さい。
注文した商品をキャンセルしたい
お問い合わせよりお問い合わせください。
電話やメールで注文したい
大変申し訳ございませんが、システムの関係上お電話やメールによるご注文はお受けしておりません。ご不便をおかけ致しますが何卒ご理解、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
商品が届かない
申し訳ございません。お問い合わせよりお問い合わせください。
ペーパーレス化を実施
環境への配慮及び、お客様の個人情報保護の取り組みのため、納品書のペーパーレス化を実施させていただくこととなりました。
当店からお送りする「ご注文確認メール」をもって、納品書の代わりとさせて頂きます。

初期不良、修理、保証について

購入した商品が故障したので修理したいのですが、どこに依頼すればよいですか?
ご購入時の保証書に記載のメーカー様のご連絡先に直接ご連絡をお願い致します。
届いた商品が動かない
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
商品到着後8日以内にご連絡をお願い致します。
なお、破損以外の症状(動作不良等)の場合、大変お手数ですが、まずはメーカーサポートにお問合せ頂きますようお願い致します。メーカー様にて「販売店で交換」という判断が行われた場合、ご連絡をお願い致します。その際お手数ですが、メーカーご担当者様のお名前、ご連絡先をお知らせ頂きますようお願い致します。
メーカー保証書に販売店印がない
メーカー保証書への販売店印は省略させて頂いております。修理の際の保証開始日につきましては、商品出荷日から保証開始とさせて頂きます。
修理が必要となった際は、保証書が必要となりますので保管下さいますようお願い致します。

決済関連について

カード以外で購入できますか
申し訳ございません。当サイトでのお支払い方法はカード決済のみとなっております。
領収書を発行してほしい
お支払い方法はカード決済のみとなっております。カードのご利用明細が領収書となります。領収書の発行は行えませんので予めご了承下さい。