初めての方へ

皆様におすすめのアイテムや最新の雑貨などをお得な価格でご購入できるサイトです。
ヤマダホームズでは、住宅の提供だけにとどまらず、暮らしまるごと、その先にある「未来」をご提供しています。
お客様に快適な暮らしを実現して頂くために、様々なサポートを行っています。
このオンラインショップは、皆様が気軽にご利用していただけるよう、どの商品においても、お求めになりやすいように価格設定させていただいております。

Online Store おすすめポイント
毎月、最新のアイテムを掲載
ヤマダホームズらしく暮らしをテーマにしたOnlineStore
人気の雑貨を中心にご購入しやすい価格にて商品をご提供します。
ご購入からお届けまでの流れ
- 1.商品を選んでカートへ
- 商品ページで商品の詳細をご確認ください。
商品が決まりましたら「カートに入れる」ボタンを押し、注文手続きへ移ります。
続けてお買い物をされる方は「お買い物を続ける」ボタンを押してください。 - 2.注文手続をする
- お客様情報の入力、お支払い方法をお選びください。
確認ボタンを押すと確認画面が出ますので、間違いがないかお確かめの上注文を確定します。 - 3.ご注文内容確認メール
- ご注文直後すぐに、ご注文の確認メールが送信されます。
ご注文内容の確認と合わせて、ご注文が正常に届いていることをお知らせする自動送信メールになっております。内容をお確かめの上、保管下さい。
メールが届かない場合は、正常にご注文が完了していない場合がございます。
また、迷惑メール対策等で、ドメイン指定などメールの受信を制限されているお客様は、設定変更して頂きますようお願い致します。
※メールが届かない場合はお手数ですが当店までご連絡いただきますようお願い致します。 - 4.お客様担当からご注文の確認
- 通常ご注文から翌営業日以降に、当店より正式にご注文の確認とお礼メールをお送りしております。
ご注文内容に不備がある場合、当店よりメール又はお電話をさせていただきます。
ご返信いただき、ご注文内容が整いましたら商品の準備に取り掛かります。 - 5.在庫につきまして
- 当サイトでは他店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます、大変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承くださいませ。